※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きして授乳を繰り返しているが、母乳だけでミルクを飲まない。ミルクをあげた方が寝てくれるか悩んでいる。

今7ヶ月なんですが、夜泣きありますか?
夜中、だいたい2時間おきに泣いて起きて授乳したらまた寝るって感じです、、、😵‍💫
ミルクは飲んでなくて完全に母乳です🥺
ミルクをあげても飲まないんですが、ミルクあげたほうが寝てくれますかねー?😭

コメント

うちは6ヶ月ですが寝ぐずり+夜泣きです😭
ほぼ母乳よりの混合で寝る前や外出前にミルクをあげているんですがいくら寝る前にたっぷり飲ませても夜中は3時間で泣いて起きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク飲ませても3時間で起きちゃうんですね😱

• 12月11日

退会ユーザー

6ヶ月になる前はまとまって7時間とか寝てくれてたんですが最近夜泣きが始まってミルクもおっぱいも何もかもダメです😂

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月の男の子です。同じく7ヶ月あたりから1、2時間おきに泣いて(ひどいときは30分)母乳あげて…みたいな寝不足状態です。最近は夜寝付く前にミルクをあげて母乳をあげて…として寝付いた後すぐは2時間は寝てくれますが、その後はいつも通り…卒乳したら寝てくれるかなと思っていますが、卒乳する気配が全くない…私も悩んでいます。泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    卒乳するのも大変って言いますよね、、、、😮‍💨😮‍💨

• 12月11日
3-613&7-113

姉妹共に、夜は早い月齢から寝たら朝までコースです。上の子はよく寝る子で度々生存確認してましたが、下の子は早朝覚醒タイプで早くて4時半・遅くて5時半とかに起きます。泣かずに、寝室探検してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれなんですね〜🙄
    泣かずに寝室探検してくれるのはいいですね🤣✨

• 12月11日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

充電器とかいじったり、上の子起こしにかかったりするので😅願わくば6時半とかまで寝ててくれって思います。後追いの下の子の相手しつつ家事が嫌で早起きしてやってるのに、下の子も起きたら無意味になるので疲れます💦

• 12月11日