※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちさん
子育て・グッズ

下の子にはアンパンマンのことば図鑑が気になっていますが、同じようなものはいらないと迷っています。姉妹がいるため、おもちゃはたくさんあります。何をプレゼントするか悩んでいます。

姉妹がいるんですが2歳になる下の子のクリスマスプレゼントが決まりません😭
上にお姉ちゃんがいるので、おままごとキッチンや、ストライダー、ピアノ、ジャングルジム、メルちゃん、その他諸々おもちゃはあります💦
ただ、ことばが遅いのもあるのでアンパンマンのことば図鑑気になってるんですが、アンパンマンの五十音順にボタンがある絵本?はあるので、同じようなのはいらないかなぁ、と迷ってます😂
同性の兄弟、姉妹のいる方、下の子には何をプレゼントしますか?

コメント

ぽん

なまえずかん🥰🥰持ってます

50音のボタンタイプと、ことばずかん系は全然違いますよ〜!

50音はあいうえおメインだけど、ことばずかんは
物や動物の名前がメインなので🙆‍♀️

• なちさん

なちさん

そうなんですね!
    たしかに50音はあいうえおと少しの単語のみです。ことば図鑑ますます気になってきましたー🤭

• 12月11日
きき

あまりにもおもちゃが多すぎてパジャマや服がクリスマスプレゼントの時ありましたよ😅
アンパンマンからポケモン好きに変わってきたから今年はポケモンですが。

• なちさん

なちさん

服とかでも全然いいですよね😄✨
    うちはまだアンパンマン大好きです〜🌟

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも次女の悩んでます😭😭
候補は、
ドレッサー
図鑑(普通の本の)
シルバニア
メイクセット
のどれかかなーと思ってます😂

• なちさん

なちさん

シルバニアも可愛いですよね😌👍
    うちはまだまだアンパンマンが大好きな時期なのでアンパンマンになりそうです😚

• 12月11日