※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

あたしは重い一重まぶたで悩んでます。一重まぶたから二重になった方い…

あたしは重い一重まぶたで悩んでます。一重まぶたから二重になった方いらっしゃいますか?よければどうやってなったか教えて欲しいです(>_<)

コメント

蘭丸

もともと、一重瞼でしたが毎日アイプチをしてたら二重瞼になりました👀💓

寝てるときは、何度も重ね塗りしてガッツリひっつけてました!

マメキチ

こんにちは(о´∀`о)
私も一重だったのですが、高2くらいからずーっとアイプチを毎日していたら二重になりました🙌今年29歳なので長い道のりだったのですが...😳
コンタクトしてたら、裸眼より目がパッチリに見えます😁

かーちゃん

私も一重だったんですけど、子どものときから母が二重シールを貼ってくれてて二重になりました!
それで高校のときにアイプチで二重の幅を広くして、今では何もしなくても二重です(^^)
蘭丸さんと同じく寝てる間もがっつりやってました(笑)
娘が一重なのでやってあげようかなと思ったけど、どう見ても私とまぶたの質?が違うとゆうか(旦那似)、重くて目頭の形から無理かなぁと、母に聞いてもたぶん娘のまぶたじゃ無理だと思うと言われ諦めました(笑)

つけま付けてたらいつの間にか二重になってました!

ap

中学の時からアイプチの棒?で
ずっと二重つくってつけまつげ長年してたら二重になりました(^ω^)けどやはり生まれてきたこも一重です(笑)

えりのん

私も同じですが💦
高校の時に、半年くらいアイプチを付けてたら つけなくても二重になりました(*^^*)

いだちゃん

私は何しても二重にならず
プチ整形しました(゚o゚;;

けど後悔はしてません!
ずっとひとえに悩み
コンプレックスだったのが
今は嘘のように無いです笑

mさんのあった方法で
二重になってくれるといいですね♡

きわむ

何もしてなかったのに30過ぎたぐらいから疲れた時にうっすら二重になり始めて、今はしっかり二重になりました…。
年で目の皮たるんだのかなと凹んでます(^_^;)

ママ🐾

三点止めでプチ整形!
1年半たちますが
化粧の時短にもなるし
アイプチ代もないし
子供が生まれる前に
やっといて
良かったと思いましたね!

ちっち*

10年くらいずっとアイプチを
していましたが二重にならず、
たまたまテレビで見ていた
造顔マッサージという
マッサージを
するようになったら
二重になりました!
ほんとは小顔にする
マッサージなんですが(((;°▽°))
もうマッサージしなくなって
3年くらい経ちますが
二重のままです♡♡

m

みなさんありがとうございます♡すごく参考になりました!色々試してみようと思います♡