※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

まだまだ忙しく大変なお母さんがいる中、もう疲れきった今週。9:00~15:0…

まだまだ忙しく大変なお母さんがいる中、
もう疲れきった今週。

9:00~15:00勤務で保育士パートをしていて、職場では人間関係に悩み、朝は子どもの園バスが迎えに来てくれるけど、朝早く起きて洗濯を片付け食洗機を片付け、朝食準備、後片付け、トイレ掃除に掃除機かけ、夜作れる時は夜にお弁当を作るけど作れなかったら朝に作る。
今週は旦那残業続きで朝も早いから朝は基本一人だし仕事から帰ってきたら夜ご飯作り、子供が帰ってきて遊び、夜ご飯食べて歯磨きお風呂、寝かしつけ、洗濯
仕事をしながらのワンオペ。

もう疲労やばい。
もっと大変なお母さんいっぱいいるのにしんどかったです😂

世のお母さんお疲れ様でした🥺

コメント

タルタルソース♡♡♡

お疲れ様です♡職種も勤務時間も一緒で勝手に親近感わいてしまいました😍
人間関係難しいですよね。うちもまさに女の職場ってかんじです。
お弁当やお掃除までしてて尊敬ですよ✨うちは掃除毎日しないなんて言えないです😂
お休みありますか?少しゆっくりできる日にのんびりお茶と甘い物食べて休んでくださいね~♥

• ママリ

ママリ

お疲れ様です!!
    えー一緒なんですか🥺
    嬉しいです🥺💓💓
    女の職場辛いです😂
    パートで一年目で、子供たちに好かれているねと園長から言って貰えてますが今年度で辞めます🤣🤣
    子供たちも大人数こちらに来るのは事実で一緒に遊んでいるし、本来補助として入ったのに普通に担当児も持つし連絡帳も書いてるしおもちゃ消毒や諸々雑用も頼まれるので疲弊してます😭(愚痴になってしまいすみません😂)
    お休みは今日と明日ですが今日もワンオペです😇
    ゆっくりできる時ゆっくりします✨
    ありがとうございます🥺

• 12月11日
なん 

保育士です🙋‍♀️ほんとに人間関係、、疲れますよねー。
女の社会!って感じです💦
中学生女子のまま大人になったのか?って思っちゃう先生もいます💦💦
無理なさらないでくださいねー😭

• ママリ

ママリ

ほんとにそうです💦
    働き始めて一年、子供との信頼関係はかなり出来てますが空気のような存在なのでパートだし今年度で辞めようと思ってます😭

• 12月11日
ママリ☺︎

保育士してすぐ辞めました😭

クラスのもう1人の担任の先生がほんとに性格悪くて
色々言われ…。
「ハサミちゃんと使えへんの?丸ガタガタやん」とか
なんか諸々言われました。笑

もう何年もいる先生で
ベテランの方なので
仕方ないかもしれないですが
いちいちなんでそんな意地悪言われなあかんの?って思いました。
保育士、幼稚園の先生ってほんと女の世界ですよね…。

• ママリ

ママリ

性格悪すぎですね💦
    あなたよくその性格で周りついてきましたねって言いたいくらいですね。

わたしもただ突っ立って子供と遊ぼない先生に色々言われるので腹立つし嫌いです笑

• 12月11日