※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
ファッション・コスメ

ユニクロのウォームパデットオールインワンのサイズ感ってどんなですか?…

ユニクロのウォームパデットオールインワンのサイズ感ってどんなですか?

11月生まれの大きめな女の子の今冬用に買おうと思うんですが、60か70かサイズ迷ってます💦
いまだと60ジャストだろうけど、2月に60で小さくなったら嫌だなと思い、子供は2人の予定なので、お下がりとかにする気もないので、ぶかぶかサイズを買うのも嫌だな〜と思っています!

メルカリで買う予定なので、去年以前に買われた方、着用してみてどんなだったか教えていただけるとありがたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時から着せてますが、かなり大きめな作りです🙂下が身長70くらいのときに70を着せましたが他メーカーの80くらいのサイズ感と思います!
80は更に大きくて、90くらいのサイズ感で上の身長高めの子でも手足余裕あり長く着れてました😚
大きめのお子さんとはいえ、60でもかなり大きく着れると思います。

• TA

TA

コメントありがとうございます!教えていただき助かりました!60サイズで買おうと思います😊

• 12月11日