※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
産婦人科・小児科

娘が目やにで目が開かない状態。鼻水や咳もあり、小児科で薬をもらい、落ち着いたが再発。鼻詰まりもあり、眼科にも行きたいが、クソほど評判の悪い眼科が地元にしかない。

娘が2.3日前から目やにがでるようになり、今日は結構びっしり目やにで目が開かないくらいでした。
とりあえず鼻水と咳があり小児科や耳鼻科で鼻水の薬もらって飲んでいました。
それが落ち着いてきたと思ったらまた鼻詰まりと咳が出て目やにもあります。
鼻のお薬をもらいたいなと思っていたので小児科に行こうと思っています。
できれば一ヶ所で済ませたいと思ってます。
とりあえず小児科で薬もらえて目やには眼科行ってくださいと言われたら行こうと思ってます。
目やにだけなら眼科かなと思ったのですが、かかりつけの眼科もないし地元の眼科はクソほど評判悪いので行きたくないです💦

コメント

はじめてのママリ

アデノウイルスかもしれないですね💦
総合的な小児科がいいと思いますよ😊

結膜炎の薬だけでしたら市販でも子供用の目薬購入出来ますよ。

都度使ったタオルは洗濯と、枕カバーは毎日交換必須ですね💦