※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子がメリーズを使っているが、オシッコが漏れる。オムツが崩れている気もする。サイズアップが必要か悩んでいる。同じ経験の方いますか?漏れを防ぐ方法は?

オムツの相談です✨
今2ヶ月の男の子がいます!
体重が6キロでメリーズを使っているんですが
最近頻繁に脇腹辺りにオシッコが漏れます😂
オムツがパンパンなわけでもないですし
男の子なので前の方がいっぱいになって漏れてるのかなという感じです😅これはメリーズがあっていないのでしようか?
結構足を突っ張ったりするのでそれでオムツが崩れている気もします🤔🤔体型的には太ももはそんなに大きくなく、お腹周りのほうが大きいのかなという感じです🤔
サイズアップするとかなり大きいのかなと思います🤔
同じような経験された方いますかー?
どうすれば漏れが無くなりますか?

コメント

(´-`)oO

Sサイズのテープにして折り曲げて使うのはどうですかね?大きい時は折り曲げて使ってました✨メリーズとパンパースうち漏れてます(T_T)ムーニーなら漏れなくなりました(>_<)

• hana✱sis

hana✱sis

今Sサイズのテープです✨Mのテープで折り曲げるということですか?( ¨̮ )
    上の子2人の時はうちもムーニーでした✨あんまり漏れた記憶ないです!

• 12月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

そうですそうです(*^^*)それかsパンツにするのはどうですかね?

• 12月11日
  • hana✱sis

hana✱sis

もうパンツですか😳😳
    2ヶ月なので考えたこともなかったです😳💦💦

• 12月11日
3mama🐯

動いて合わせ目がずれちゃってるんですかね😭?
我が家はメリーズ愛好家なのですが…(笑)
今メリーズSでバタバタ凄いのであと数枚でMにサイズアップしますがゆるうんち漏れが怖いのでMサイズの間はメリーズではなくムーニーに浮気します😂

• hana✱sis

hana✱sis

我が家も次女もメリーズなんです!!✨娘たちが小さい時はムーニーだったので小さい時期でのメリーズは初めてで💦
    ムーニーの緩うんちポケットはいいですよね🤣🤣🤣

• 12月11日
  • 3mama🐯

3mama🐯

私の中ではオムツ界の中でどちらかというとメリーズは大きめ、ムーニーは小さめだと思っていて…😂
    メリーズSとムーニーMは合わせてみるとそこまで差が無かったですよ🙆‍♀️
    なのでサイズアップしても大きくて漏れちゃうってことはなさそうかなーって思います🥺

• 12月11日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😳😳
    じゃあメリーズMにしてみるのも1つですね🤔🤔

• 12月11日