※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

眉アートが上手なところを探しています!インスタやホームページで症例見…

眉アートが上手なところを探しています!
インスタやホームページで症例見てもどこがうまいのかイマイチわからず、値段も安いところは技術がだめなのか、すぐとれるのかあんまり細かく要望聞き入れてもらえないのかなって思ってしまうし、2回セットのところがいいのか、、とか悩みまくります💦元々眉毛は顔脱毛した時に整えてもらってて、綺麗な方ですが、毎朝の化粧時短のためしたいって感じです。
というか眉アートしてたら、眉化粧しなくても大丈夫、、なんですよね?🤣
パウダー多めのナチュラルな感じが好きです。
インスタ見てたら韓国の女優さんのようなパウダー眉が自分は好きなんだと気づきました。笑笑

できれば兵庫県内で探しています。
おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

an

友人がしていたのですが芦屋のデコルテとゆうお店がすごくナチュルでいいなと思いました!

• ママリ

ママリ

私もそこ、すごく良く聞く名前です!
    住まいから遠いので悩んでるんですが、料金も手頃ですよね👌

• 12月18日