※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんに使う哺乳瓶について、プラスチックのお下がりを使うか、新しく買うか迷っています。ガラスなら問題ないけど、プラスチックのお下がりは心配です。

4歳差で産まれてくるのですが、哺乳瓶のお下がりで迷っています。

ほぼプラスチックで基本は母乳でした。
お出かけの時に2、3本を使いまわしてたのですが、
2人目、哺乳瓶を買い換えるか、乳首だけ買い換えるか迷っています。

ガラスだったらお下がりでもいいのでしょうが、プラスチックのお下がりはどうなんだろうと思いまして、、

コメント

なち

乳首だけ買い替えて使ってます!

めろん

ボトルごと買い替えちゃいます!でも完母なのか混合なのか完ミなのかで考えるかもです。完ミ寄りなら買い替えます!気分も新たに。

ミルク

私も乳首だけかけて使っています

はじめてのママリ🔰

なんとなく私は哺乳瓶も変えました🍼!

さくみぃ

乳首だけ買い替えて使ってますよー

あゆ

6歳差で出産しましたが、乳首だけ買い換えました。

げっそー

上の子ほぼ母乳でプラの哺乳瓶2本ありましたが乳首だけ変えて下の子完ミになったので2本買い足しました🙆‍♀️

使った哺乳瓶はミルトンかなりして、乳首だけ変える│˶˙ᵕ˙˶)꜆

らぶ

皆さん、ありがとうございます!

乳首だけ替えてる方が多いんですね!!
参考にさせていただきます🙇‍♀️
ありがとうございます✨