※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

生理が遅れて3日目で茶色いおりものが出て、生理痛と腹痛がある。胸の張りがなく、吐き気がする。生理が近いからかな。

生理が遅れて3日目…( ఠ_ఠ )
大体3日4日前後するので、あまり妊娠の期待もしてないですが、生理予定日の17日と昨日の18日に
茶色い織物が出ました。いつもは出ないのに。
生理きたかと思ったのに、まだ生理には繋がらず(´-ω-`)
生理痛並みの腹痛もあるし、そろそろかと思うのですが、なんだか気持ちがモヤモヤです(笑)

今回は、いつもある、生理前の胸の張りがなかったぐらいで、今はたまにムカムカ吐き気が。。
これも生理近いからなのかな(´-ω-`)

コメント

deleted user

あたしも遅れて3日目です(;_;)/~~~
昨日と今日、茶オリが少量出ています( ›_‹ )
風邪っぽい症状が続いています!
基礎体温はメッチャ低いんですが…(゚ω゚;)

お互い、どうなんでしょうね(*´艸`)?♡

  • anna

    anna

    今日もうっすら茶オリがナプキンに…(;´Д`)
    ほんの、少量ですけど💦
    私は、風邪っぽい症状はないですが
    いつもより少し早く寝ても
    朝からウトウトで眠気がすごいです(°Д°)
    仕事中もウトウト…(笑)

    基礎体温はガクッと下がらず
    徐々に下がってます(笑)

    検査薬試してみようと思っちゃうんですが、生理が来たら嫌なので
    とりあえずまだなんも期待せず
    1週間待ってみます(´-ω-`)

    仲良ししたのも、排卵日付近の1日のみだけなので、可能性は低いと思われます( ´;ω;` )


    ほんと、気持ちがモヤモヤでトイレ行くのとドキドキ(笑)

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あたしも今日も茶オリ出ましたよ😳💦
    生理がくるんじゃないかって不安ですよね😵💧

    検査薬試すの、すごくこわいです😭
    トイレに行くのドキドキしちゃいますよね😖?笑

    • 10月19日
  • anna

    anna


    赤ちゃん欲しいけど、仲良し回数が前より減ってしまったので(彼の仕事が忙しくて)本当に妊娠の可能性は低いと思うので、生理が来ても、やっと来たって感じです(笑)

    ただ、あ!絶対生理きた!と思ってトイレ行くと、来てなくて、良かった〜と安心する自分もいたり(笑)

    トイレ行くのは確かにドキドキします( ´•̥ω•̥` )

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理がくる時って、なんとなく違和感ありますよね😭🌀

    • 10月19日
  • anna

    anna

    ありますね、オリモノと違う
    なんか出た!感があります(笑)
    あと下腹部の痛み💦

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですそうです😵🌀

    検査薬いつ試しますか😊?

    • 10月19日
  • anna

    anna

    とりあえず金曜日まで生理が来なかったら、検査薬試してみようと思います😉

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー😳!?
    それまで待てるんですかー!?💦
    あたしは今すぐにでも試したいです💗笑

    • 10月19日
  • anna

    anna

    だって、生理来そうなんですもん今すぐにでも(°Д°)笑

    今やっても反応しなかったらまたモヤモヤだし…(;´Д`)

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですけどねー😩🌀
    でも、すんごい気になっちゃいますよね😍💗

    • 10月19日
あや

私も生理が遅れて2〜4日くらい、いつもは出ない茶オリがナプキンに薄っすらついて、でも生理前みたいな腹痛もあるし変だな?と思っていたら妊娠してましたよ♡

生理が遅れて5日目にダメ元で検査薬したらしっかり陽性!

今日で生理遅れて8日目ですが、眠くて眠くて(´・ω・)
1人目の時も眠過ぎて、妊娠じゃない?と周りに言われ検査薬したら陽性、妊娠5週目でした。

妊娠の可能性あると思いますよ♡

  • anna

    anna


    ありますかね?(;´Д`)
    今日はさほど眠くはありませんでしたが、お昼の時お弁当でコロッケが出たのですが、一瞬吐き気がして戻しそうになりました(笑)

    今も、生理が来た感じでトイレ行ったら全然でした(°Д°)

    検査薬。。金曜日まで生理来なかったら試してみます╭( ・ㅂ・) ̑̑ ✨

    • 10月19日
deleted user

私の場合は生理前は胸が張り、生理始まると柔らかくなりました💦

  • anna

    anna

    私も、生理1週間前は必ずと言っていいほど、胸の張りとムカムカがあったんですが、今回はなくて。
    生理のこと忘れちゃうくらい
    なんも症状なかったんです(笑)

    今も胸は張らないし、ただお腹が変な感じするのと、生理痛みたいな腹痛と、吐き気ですかね(°Д°)
    体温は徐々に下がり始めてます( ´•̥ω•̥` )

    • 10月19日