※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ファッション・コスメ

住んでいる地域によっても異なると思いますが...この時期ママさん達はど…

住んでいる地域によっても異なると思いますが...
この時期ママさん達はどんなアウターを着ていますか?
写真があれば貼ってくださると嬉しいです🥳
保育園の送迎のときや仕事場までの服装がいまいちピンとこなくて(;ε;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

ワークマンで買った軽めのダウン着てます😳

• おんぷ

おんぷ

ワークマン良いですよね!!🥺今度行った時に探してみます!ありがとうございました😊

• 12月15日
RY

ノースフェイスのマウンパ着てます!

• おんぷ

おんぷ

可愛いですよね🥺💕他のママさんも結構着てますよね☺️
    試着行ってみます♡

• 12月15日
ままり

ショート丈のボアコート着てます🌼

• おんぷ

おんぷ

絶対可愛いですね♡🥺ありがとうございます!

• 12月15日

ユニクロのハイブリッドダウンパーカーをオーバーサイズで着てます◎

あとは、ユニクロのインナーダウンにチェスター着たりもしてますよ😊

• おんぷ

おんぷ

ユニクロ近くにあるので見てきます♡暖かいですよね🥺ありがとうございます!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

都内の幼稚園ですが、朝の送迎は最近はダウンのママが多いです。
私も朝だけダウン着て帰りのお迎えは厚手のニットカーディガン羽織ったりしてます!
保育園でお迎えが夜ならダウンやボア付きのキルティングジャケットとか良いと思います!

• おんぷ

おんぷ

月曜からすごく寒くなったのでダウンのママが増えましたね🥺💦お迎えが16時なのですがだいぶ冷えてきました..。下の子が小さいのでダウンだと抱っこ紐がかさばるかなーと思ったりで悩んでいました😭キルティングジャケット調べてみます!ありがとうございます♡

• 12月15日
Eva

写真のようなウールコートです。関東在住で登園は電車と徒歩、電車通勤です。

• おんぷ

おんぷ

とてもおしゃれで可愛いです🥺💕ちなみにこれはどこのメーカーですか?ウールコート調べてみます♡ありがとうございます!

• 12月15日
  • Eva

Eva

これはINDIVIです😊

• 12月15日