※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬が陰性でも、妊娠超初期症状がある場合、まだ可能性はありますか?排卵検査薬でタイミングを取りました。

フライングですが…最終行為から19日後(ルナルナでは生理予定日)で妊娠検査薬が陰性だったら、もう可能性はないですか?

生理前の少量の出血、胸の張り、水っぽいおりものの増加、異常な眠気など…妊娠超初期症状に当てはまっているものばかりなのに😭
ちなみに基礎体温はガタガタなのでよく分かりませんが、排卵検査薬で陽性が出てタイミングを取りました。

コメント

排卵検査薬が陽性だったのはいつですか?

いずれにせよ最終行為から19日経っていて陰性ならないと思った方がいいですね‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬を捨ててしまったのであまり覚えていませんが、11月19日~11月21日のどこかでした。
    基礎体温がガタガタなので無排卵の可能性もあるのでしょうかね…😭

• 12月10日

退会ユーザー

遅く見積って21陽性→22排卵としても今日で4w4dになるので
    もしそうだとすれば必ず反応しますね🥲

無排卵の可能性もありそうですね‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

• 12月10日