※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
ココロ・悩み

隠し事や嘘をついた経験はありますか?後悔やもやもや感が残ることもあるでしょう。一方、サンタクロースの秘密は楽しいですね。

みなさん、隠し事や嘘をついてしまったことありますか?隠さなきゃいけないことや、嘘をつかなければいけないこと、逆につかなければいけない嘘など様々だと思いますが💦
理由はなんであれ、隠し事や嘘はやってしまったあと、もやもやしませんか?😅
サンタクロース🎅などの隠し事はほっこりしますけどね笑

コメント

全然ありますよ。
むしろ1度もない人っているのかなと思います。

確かにもやっとすることはありますが
そうした方がいい時もあるので😂

• ポチ

ポチ

ですよね!
    そうした方がいいときありますが、ちょっともやっとします☺️笑笑

• 12月10日
らて

墓場まで持っていくのあります⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎正直に話してすっきりするのは本人だけなので…

• ポチ

ポチ

隠し通すってことですね!少なからずあるかもしれません💦

• 12月10日
まーる

隠し事や嘘をつくのは結構あります。ありのままをさらけ出す必要はないし嘘も方便という言葉もありますから。

もやもやすることはありませんが、ただ嘘をついたあとボロが出ないようにするのはめんどくさいな〜と思います笑

• ポチ

ポチ

確かに、ボロがでてしまうと、面倒ですね💦
    嘘も方便🤥よく聞きますね!

• 12月10日