※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ファッション・コスメ

私の誕生日当日に旦那にマツエクを予約してたよと今日言われました。以…

私の誕生日当日に旦那にマツエクを予約してたよと今日言われました。以前ネイルやりたいって話したらマツエクとネイルが一緒にできるサロンを調べたらしく、電話したらネイルは今年中は予約がいっぱいでマツエクのみ予約したそうです。家から40分くらいのとこです。
送って行くからマツエクやってる間は子供たちと公園でも行ってるから(14時からの予約なので下の子がお昼寝の時間帯)夜は外食しようと言われました。
気持ちはすごくすごく嬉しいしありがたいのですが、、、マツエクは手入れが大変だしやるならネイルがやりたかった。誕生日当日だとその日化粧もできないし、そのまま外食っていうのもなと思ってしまい素直に喜べませんでした。
みなさんはどう思われますか(;_;)?

コメント

ママリ*

ごめんなさい。
私も素直に喜べ無いですね💦
誕生日当日にフリーになるのは良いけど…自分で何をするかは決めたいですね!
間に合うなら、旦那様には気持ちは嬉しいけどメイクもキチンとしていたいし一人でお出掛け(好きな所に)したいからキャンセルしても良いかな?って聞きます☺

マツエクを予約してくらるような、優しい旦那様ならきっと大丈夫☺

なんだかな~って思いながら誕生日過ごしたくないですしね🤭

• きなこもち

きなこもち

今更ごめんなさい(;_;)
    コメントありがとうございます!
    恐る恐るキャンセルしていいか聞いたらいいよって言われたんですが少しだけ不機嫌になってしまいました(>_<)w

結局違う日にネイルでもなく今度はフェイシャルマッサージの予約をしてくれたのでそちらに行かせてもらいました😂

• 1月9日
ほむら

気持ちは嬉しいけど、マツエクがやりたいかやりたくないかは自分次第なので、そこは遠慮せず言います!
マツエクじゃなくて、ネイルがやりたいから、ネイルできるところ私も探してみるねって言います🙋‍♀️
そもそも私はサロンは自分で選びたいです😅
誕生日当日、ネイル予約できたら、子ども達よろしくね!って言います☺️

• きなこもち

きなこもち

マツエクよりネイルがやりたいともう一度言ってみてキャンセルすることになりました😂
    そうですよね。私もサロンは自分でいろいろ調べたりして決めたいです🥲
    結局はネイルでもなく今度はフェイシャルマッサージの予約をしてくれたので、そちらは行くことにしました🤣w

• 1月9日

きゃー、わたしもそれは喜べないです😭

わたしの場合まつ毛美容液塗ってもサロンを変えてもマツエクはすぐに取れるのでマツパ派ですし。。
しかもネイルがしたいって言ってるのにマツエク予約って全然違いますね😭

• きなこもち

きなこもち

喜べないですよねやっぱり😂
    マツエクはキャンセルできたのですが、最終的に今度は別日にフェイシャルマッサージの予約をしてくれたのでそちらに行かせてもらいました🤣w
    旦那が自分で予約したサロンに私が行くことで満足感があったみたいです。

• 1月9日