※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
住まい

リシェル使ってる方でコンロ下にパッとシェルフ?つけてるかたいますか?…

リシェル使ってる方でコンロ下にパッとシェルフ?つけてるかたいますか?あれは取り外し可能なのかお聞きしたいです💦フライパンや鍋をたてて収納したいんですが、パッとシェルフがついてると縦にできなくて…💦取説見ればいいんですけど、たてて収納できるならスーパーセールのうちに収納のやつを買いたくて😂💦

コメント

匿名希望

コンロ下に楽パットシェルフあります
ポケット部分、取り外せますよ☺️

• きいちゃん

きいちゃん

コメントありがとうございます🙏!
    外せるんですね✨ありがとうございます!買うだけ買っちゃってまた時間あるときに説明書見ながらやろうと思います(笑)ほんとありがとうございました🥺!

• 12月10日

らくパット収納自体は取り外し出来ないですよ💦

• きいちゃん

きいちゃん

コメントありがとうございます🙏!できないですか😱!?あの上段のやつです!

• 12月10日

退会ユーザー

はい。出来ないです!
    ポケットは取り外せますが。

我が家は背面カウンタの引き出しにフライパン類入れて、コンロ下はあまり使わない鍋とかを入れてます。

• 12月10日
  • きいちゃん

きいちゃん

ポケットっていうのは開けたときの手前?についてる収納?みたいなやつのことですかね?💦
    そうなんですね…もう3年も住んでるのに最初が適当すぎて収納迷子で😇💦

• 12月10日

退会ユーザー

せっかくのらくパット収納だから、活用した方がいいかなと。
    我が家はまだ半年ですが、うちも適当すぎて、最近収納見直してます!

• 12月10日
  • きいちゃん

きいちゃん

ほんとですよね💦卵焼き器とボウル1つだけって言う本当に無駄に使ってました(笑)
    検索してみんながどんな風に使ってるのか参考にやってみます☺✨

• 12月10日

退会ユーザー

コンロ下のらくパット収納はみなさん、調味料などをオシャレな容器にいれて収納されたりしてますね!
    我が家は真似出来ないですが(笑)←移すのめんどくさい

インスタ、RoomClipなどを見ると参考になりますよ😊

• 12月10日
  • きいちゃん

きいちゃん

あーなるほど☺✨調味料はいちばん左の調味料入れに入れちゃってました(笑)確かにおしゃれな容器に移すのめんどくさいです(笑)
    ありがとうございます🥺✨
    ちなみにインスタだとなんて検索すると出てきますか?💦sns疎くて💦

• 12月10日

退会ユーザー

リシェルSI収納
    リシェル収納
    リシェル
    リシェルSI
    コンロ下収納

とかですね!

• 12月10日
  • きいちゃん

きいちゃん

ありがとうございます🙏✨