※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

3歳、4歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、去年の自転車以外でのアイデアを教えてください。間に合わなくて焦っています。

3歳、4歳くらいの女の子ママに伺いたいです☺️
誕生日やクリスマスのプレゼントであげてよかったもの、教えて欲しいです💕
クリスマスプレゼントが全然思いつかず間に合わない!と焦ってます💦
色々参考にさせて下さい♡
(自転車の回答が多そうですが去年あげたのでそれ以外でお願いします🥺)

コメント

ママリ

今年のクリスマスは、木製のドレッサーと椅子にしました☺️💓

• R

R

うちの娘も洗面台でママのお化粧の真似してます🤣ドレッサーいいですね!参考にさせて頂きます💕

• 12月11日
なっちゃんママ

今年のクリスマスは娘がこれが良いと言っています🐶
じいじ、ばあばには定番のシルバニアとメルちゃんを頼んでいましたよ🤣

• R

R

写真付きでありがとうございます😊
    上の子だけでなく下の子もこういうの好きそうなので良さそうです🥰
    参考にさせて頂きます〜♡

• 12月11日

4歳の娘です!
スマートウォッチにします✿︎
私のApple Watch欲しそうにしてたので🤣

• R

R

こんなのあるんですね😳
    知育タブレットとかも視野に入れてましたが、こういうのは初めて知りました!🥰ありがとうございます♡

• 12月11日