※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先ほど、義理のお義母様と話していて、義父が息子の写真を楽しみに携帯…

モヤっとしたので聞いてください😡
先ほど、義理のお義母様と話していて、義父が息子の写真を楽しみに携帯で見ている…と言われたので、私の父も毎日楽しみに携帯で息子の写真をみてますよ~と話していてたら、○○家の(息子の名前)ちゃんやもんね、と相づち??のように一言言われました。
何かムカッとしました…が聞き逃しました…がいちいち言うことか!?とまだモヤっとしてます。皆様でしたらなんと切り返しますか?😕

なんか言えばよかったかなぁ…とちょっと公開中しつつ、でも喧嘩売るのもなぁ…でもなんかイライラするなぁ…と。

(ちなみに主人は次男です。)

コメント

やすこ♡元ブリアナ

お義母さんは実父も見ていると言われ、ちょっとヤキモチやいたんですかね🤔○○家の一言は余計ですが😵‍💫

私なら孫を可愛がってくれているので嬉しいです🥺❣️

さくら

それ言われたらめちゃくちゃイライラします😇

うちの義母もよく○○家のお姫様❤️とか言いますが○○家の子じゃなくて私と旦那の子です!って思います💦

ままん

〇〇家、私もたまに言われます😅返事もしたくないのでニコニコやりすごします。
喧嘩するほどでもないけど、モヤっとするんですよね🥲

ちゃぴ

つぎ言われたら
両家の孫なのでね〜ってサラッと言って話変えましょう😂😂😂