※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
家族・旦那

正解を教えてください。義母とは仲良くしてもらってます。もう10年以上…

正解を教えてください。

義母とは仲良くしてもらってます。もう10年以上良好です。お互いに適度に気を使いながら、でも嫌なことはちゃんと伝えるとかしながら、無理なく付き合えるようにしています。義母のことは実母のように思っています。

そんな付き合いの義母から、義母の若かりし頃の写真データが送られてきました。日中、なんの前触れもなく。そしてすぐ電話がかかってきました。写真見つけたの~と。なんの用事があったわけでもなく、それだけ。これが義妹を産んだ後くらいの写真なの~とか。たぶん、部屋を片付けしていて出てきて、懐かしくなったのだと思うのです。が…

私の口からはお義母さん若っ!細っ!しか出てきませんでした…何を言ったらいいのかわからず…どんな返しをしたら良かったんでしょう…。無理に取り繕ったような言葉しか出ず、とりあえず写真に写っているものを見てあれは?これは?と質問してみて色々教えてもらう形を取り、10分ほどで用事のため切られました。大丈夫だったのか?満足…したのか?他にどうできたのか…

誰か正解を教えてください💦

コメント

ぽむ

すごい綺麗ですね!!
産後とは思えないですー🥺
って感じですかね😅
見てないしどんな人かも分からないのでなんともですが😂

• ピザ

ピザ

産後とは思えない!それ使えばよかったです😭ありがとうございます!!!

• 12月10日
  • ぽむ

ぽむ

ただ見て欲しかっただけだと思うのでかいちゃんさんの返事で十分だと思いますよ😂

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

それが正解だと思います笑笑
わたしは義父に禿げてないね!って言っちゃいました❤️笑笑

• ピザ

ピザ

それは言っちゃいますね😂😂ありがとうございます!😊

• 12月10日