※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

娘が幼稚園バスからの帰りに「きょうねー、ちがでてテープはった!」と言…

娘が幼稚園バスからの帰りに「きょうねー、ちがでてテープはった!」と言ってて、見たら指に絆創膏が貼られてた!

いつも転んだり怪我したらバスの先生に教えてもらえるけど、今日は何も言われなかったなぁ😅
まぁ、そのうち電話かかってくるか😂😂

息子が幼稚園通い出した時は、ちょっとのけが?でも幼稚園から報告なかったら電話してたけど🤣🤣

コメント

うさぎ

すみません、途中で投稿を触ってしまい消しました💦

長男の幼稚園、指に絆創膏くらいだったら先生から何もありません😂
転勤を機に年中から転園してきましたが、最初はんー?ってなりました💦年少の頃の幼稚園はほんっと何でも教えてくれて💦
でも今はもう慣れました😂
頭ぶつけた、たんごぶできた、顔ひっかかれた、とかはすぐ教えてくれますが😊
1クラス30人で、3クラスあるので結構な人数…先生達も大変ですよね😂💦

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

いえいえ、大丈夫ですよ😊

そうなんですね😅

いつも報告あるのに今日は、ないなぁと思いまして😅
    今日は、お餅つきだったから先生たち忙しかったのかなぁと思うことにしました😆

• 12月10日