※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家事・料理

20までお金をあまり使いたくありません!そこで節約メニューなんですが、…

20までお金をあまり使いたくありません!!そこで節約メニューなんですが、白菜とベーコンの茶碗蒸しって不味いですかね?私は出汁の味が好きなのですが、そこにベーコンって洋風ですかね

コメント

oms

ベーコンは何となく合わない気がします…
あと白菜って水分が出るから私は上手に蒸せる自信がないです😇笑

• ぴーすけ

ぴーすけ

コメント見る前に作り、わたしも水分出そうだと思いネギだけ入れときましたw

• 12月11日
はる

白菜、ベーコン、たまごを使ってならマヨネーズと塩コショウで普通に炒めます(笑)
茶碗蒸しならおかず作らないといけないし、茶碗蒸し面倒なんで🤣

• ぴーすけ

ぴーすけ

うわぁぁあさきにコメント見ればよかった😭😭それ、今日作ります!!笑
    節約飯の提案ありがとうございます❤️

• 12月11日
ゆまる🐕

その材料だったら、クリーム煮のが合うと思いました😅
出汁使うなら、白菜だけで和物ですかね?

• ぴーすけ

ぴーすけ

く、くりーむ煮!!めっちゃ好きです、思い浮かばなかった。
    白菜まるまる一玉あるので、日曜日つくります🤍
    提案ありがとうございます😭

• 12月11日
🍒

コンソメ風味にしてみたらどうですか?
出汁だと合わないような気がするけどコンソメならいけるような🤔

• ぴーすけ

ぴーすけ

コンソメ風味の茶碗蒸しってどうやって作るんですか!?
    コンソメ好きなので作ってみたいです🥺🥺🥺🥺!!

• 12月11日