子供の手足口病が移ってゼリーすら食べれません😭けどお腹空きました😅手…
子供の手足口病が移ってゼリーすら食べれません😭
けどお腹空きました😅
手足口病なってしまった方何食べてましたか!?
あと料理する際は手袋した方がいいですよね?
- なな🔰(5歳7ヶ月)
コメント
かとりーぬ
アイス食べてました🍨
長いスプーンで痛くない所にのせて食べてました💦
あとはボーロとか食べてました😅
子供の手足口病が移ってゼリーすら食べれません😭
けどお腹空きました😅
手足口病なってしまった方何食べてましたか!?
あと料理する際は手袋した方がいいですよね?
かとりーぬ
アイス食べてました🍨
長いスプーンで痛くない所にのせて食べてました💦
あとはボーロとか食べてました😅
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なな🔰
アイス良さげですね!