※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で基礎体温は37度近く。症状がなく焦りを感じるが、眠気も少なくて不安。昨夜は暑くて眠れず、今期も来ていないか不安。

高温期9日目。基礎体温は見本のように綺麗な2層になっており37度近くをキープしてはいますが、ほんとになにも症状が無さすぎてさすがに焦ります。笑
強いて言うなら下腹部の違和感くらいで、日中の体温も36.8前後で火照る感覚もなく、眠気もほんとに少ししかありません…
昨日の夜暑くて1時間程眠れないということはありましたがあまり関係ない気もしますし、やっぱり今期も来てくれてないのかな〜
検索魔です😭

コメント

ポー

私は低体温だし二層にもなってないし高温期短すぎでしたが妊娠できましたよ!
体温はほんとうにアテになりませんよ。。
妊娠した頃の唯一の自覚症状は、車に酔いやすくなったことくらいでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に基礎体温測り続けてと言われていて、薬も使わずに今様子見てるところなので基礎体温だけが頼りで、、🤣💦
    わたしほんとになにもないんですよね、、笑
    これは望み低そうなのであんまり気にせずいようと思います😅

• 12月10日
みちこ

私は妊娠した周期だけ、基礎体温がガタガタでした😖それに生理予定日にもガクッと下がったので絶対ダメだと思ってましたが妊娠していました😌上の方もおっしゃっていますが、体温ほんとにアテになりません💦

逆に色んな症状があって絶対妊娠してる!というときは妊娠してませんでした😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何が何だかわかりませんねほんとに🤣💧
    授かりものってこーゆうことですね☺️💦
    気長に待ってみます☺️

• 12月10日