※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
家事・料理

明日、私のイトコたちとクリスマスパーティをします!料理は私が全て作る…

明日、私のイトコたちとクリスマスパーティをします!
料理は私が全て作るのですが、、、あと1,2品が思いつきません。

・チューリップ唐揚げ
・トマトソースのオムライス(フライパンでどーんと)
・チーズフォンデュ(ホットプレートで)
・スモークサーモンとベビーリーフのサラダ
・りんごのマカロニサラダ

スープ系は器が増えるので考えてません。
お刺身も子供に食べたいと言われるのが困るので出す予定はありません。
ピザいいなーと思いましたがチーズメニューが増えるのでやめました🤣

我が子以外はそこまで食べる子供ではないので、大人向きのメニューでもいいです!

たくさんの意見お待ちしてます💦💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

野菜スティックとかどうですか🤔

私は、このままのメニューでもいいと思いますよ!

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    あっ、ローストビーフもありですかね!

    • 12月10日
  • PON

    PON

    ありがとうございます!!
    イトコは3人女なんですが、まあ食べるのと私の旦那もいて、かなり食べるので足りないかなーと思いまして💦

    ローストビーフいいですね!思いつきませんでした!
    今日買い物いくので、いいお肉があれば簡単だしローストビーフにしちゃおうかな、、🥰

    • 12月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    そうなんですね😂

    サンドイッチとかフライドポテトも良さそうですね😊

    • 12月10日
ママリ

サッパリ系なら、トマトのマリネとか野菜のピクルスもかあるといいかもしれないですね😍
がっつり系ならミートローフとか?レンチンで簡単に作れます🙌🏻
あとはバケットとディップを2〜3種類用意してもいいかな〜とも思いました☺️

はじめてのママリ🔰

チキンナゲット、オニオンリング、エビフライはどうですか?
唐揚げと一緒に揚げればいいですし。
あとはシェパーズパイ、スタッフドバゲット、野菜のゼリー寄せも結構簡単です。