※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについてアドバイスください。性別は同じで、靴を考えているがまだ歩けない。同じ状況の方は何をプレゼントしましたか?

二人目の一歳の誕生日プレゼントが全然思いつかないのでアドバイス下さい…笑😭

クリスマスと誕生日が近いので、サンタからのプレゼントは絵本みたいな簡単なやつにしようと思うのですが、誕生日が何にも思いつかないです😨💦
3歩くらい歩くので誕生日は靴にしようかなと思ってましたが、未だに3歩から進まないので靴買っても早いかな…と思って悩み出してます😭
性別も同じだしどうしよー😨💦💦
同じような境遇の方はなにをプレゼントしますか?もしくはしましたか?💦

コメント

結優

もし二人目も男の子だったら…一人目のときに買おうか悩んで結局、買うのをやめてしまったおもちゃを買います。

もしかしたら、上の子も今でも遊んでくれるかもしれないし😂

カンナ

全く同じ悩みで毎日検索してました😂!

クリスマスプレゼントはお風呂で遊ぶおもちゃにしました。誕生日はお金を積んであげようかな…まだ一歳で訳分からないだろうし…と考えてしまってます😂