※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

スミスのルーズ、バーバリーのマフラー、ラルフのカーディガン、ポケベ…

スミスのルーズ、バーバリーのマフラー、ラルフのカーディガン、ポケベル、これらのアイテムがブームで持ってたよーって方いらっしゃいますか❓😂

コメント

はじめてのママリ

はーい😂
バーバリーのマフラー、ラルフローレンのカーディガン‼️
後イーストボーイの紺ソックスとか学校用のカバンとかも流行って持ってました😆笑

K.mama𓇼𓆉

はいー!持ってました🙋‍♀️笑
中学の時バーバリーのマフラー、高校でラルフのカーディガンでしたね☺️
ポケベルは流石に私の時はなかったですが🤦‍♀️

ままり

スミスのルーズ!バーバリーのマフラー(キャラメル色のものと、ネイビーのもの)!ラルフのカーディガン!SDH(昭和第一)のカバン!携帯(中学時代はPHS)!でしたね。
インスタントカメラ、シャネル(アリュール)の香水、メイク一式(ファンデ、チーク、アイシャドウ、アイブロウ、アイライナー、グロスなどなど)も欠かせないアイテムで、
毎日大荷物でした😝