※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

旦那は11月下旬誕生日、今日は次女の誕生日🎂義母からのLINEに『おめでと…

旦那は11月下旬誕生日、今日は次女の誕生日🎂

義母からのLINEに
『おめでとう〇〇ちゃん😊週末のお誕生日会楽しみにしていますね!△△(旦那)も一緒におめでとうだね!』
ってきたけど、あんた何言ってんの?ww

お前の息子の誕生日は、当日は本人仕事だったしできなかったから遅れたけど先日うちでケーキ買ってやりましたので結構です🙋‍♀️
そんであんたの息子は誕生日なんて別にやらんでいいとケーキすら拒否してたのにやったよ私🙋‍♀️


なんで大切なはじめての1歳の誕生日とお前の息子の32歳の誕生日一緒にやらなきゃならんのよww
ギャグなの?ねぇ、ギャグだよね?😂


そこの部分は無視して返事した私🙋‍♀️
そんで当日言われてもスルーしまくろ😂
まじでギャグでしかないだろ!
やりたきゃ実家でやりやがれ!
誕生日会呼んでもらってるだけありがたいと思え!
めんどくせぇ!😂😂😂


コメント