※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
家事・料理

大分県の方に質問です🙏吉野のとり飯は、1才過ぎの子どもは食べて大丈夫…

大分県の方に質問です🙏
吉野のとり飯は、1才過ぎの子どもは食べて大丈夫ですか?添加物に甘草って書いてたので気になるのですが、、普通に食べさせてるって方いたら私の気にし過ぎかなと思って😔美味しいので子どもと一緒に食べたいなと思いました🙌

コメント

ママリ

10ヶ月すぎたあたりから普通に食べさせてました😅
ご飯が少し柔らかめなのでちょうどいいと思ってご飯だけですけどあげてます🙆‍♀️

• MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます✨添加物など気にし過ぎるあまりいつも同じメニューになるので、吉野のとりめし今度一緒に食べます💓

• 12月10日

普通にあげてますよ☺️
全然問題なさそうです!
美味しいですよね!!✨

• MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます、安心しました☺️♥️

• 12月10日
るる

吉野の鶏めし、美味しいですよね☺️
甘草は天然の植物ですが、かなり甘いそうです。日常的に過剰摂取なければ大丈夫かなと個人的には思ってます!
ただ塩分も強いかなと思うので、1歳過ぎてから、白ごはんを少し混ぜて中和させて?食べさせました🤣

• MaMaRi

MaMaRi

甘草のこと教えていただきありがとうございます✨
    なるほどですね、白ごはん混ぜて一緒にたべます♥️😆

• 12月13日