※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が青色が好きで、新しい靴も青を選びました。母心では女の子らしい色も履いてほしいと思っています。

しょうもないですが呟かせてください。笑
1歳9ヶ月の娘。1歳前から青色にばかり興味を持ち、1歳半くらいからは「あお!あお!」と何でも青色を選びます。

今日新しい靴を買いに行ったのですが、やはり選んだのは青の靴。正しくはネイビーのニューバランスですが。

もっと女の子らしい紫とかピンクとかベージュとか履いて欲しいな〜なんて母心は知りませんよね。笑

まあ女の子が青色履いてても気になりませんよね🤣?!
保育園とかだとすぐ汚れちゃうし!!

ちなみにみなさんのお子さん、何色が好きですか⁉️笑

コメント

deleted user

女の子でも青、全然いいと思います😊💕
息子、何故かピンクが好きなんです😂ピンクという言葉はまだ言えないのですがいつもピンクを選びます😂靴まで女の子用のお姫様みたいなピンクを持ってきてわらいました😅

deleted user

3歳なってからピンクばっかりですよ😂
上下ピンクでド派手すぎて目立ちます😂

逆に息子は全然ピンクも好き!赤も好き!って感じで
何色選んでもその色いいね!って言ってくれるので楽です☺️

きゅーぴー

全然気になりません!
うちの上の子はとにかくピンクでパー子です😂😂😂

まーみー

うちは赤です!ピンクも好きです!
つい最近は黄色でした😂
今はジェンダーレスの時代なので好きな色を選べばいいと思ってます😊

deleted user

うちの長女は青が大好きだったので、持ち物は全て後でしたよ!
アンパンマンのリュックも青使ってました🤣

今は紫が好きみたいです!

なの

まだ色のこだわりないのですが、
長靴買いに行ってどれがいい?って聞いたら
みっちー!(ミッキー)こえ!(これ)
青いミッキーの長靴買いました😆
ジェンダーレスの時代だし好きな物履けばいいね👍って感じです🤣
ランドセルは何色を選ぶのか今から楽しみです😆

はじめてのママリ🔰


まとめてすみません🙏✨
好みもそのうち変わってくるし、ジェンダーレスだから気にならないとの意見とても納得しました😌
みなさんコメントありがとうございました✨✨