※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

プロテインを飲んだことのある方!教えてください。多少粉っぽさは残りま…

プロテインを飲んだことのある方!教えてください。
多少粉っぽさは残りますか?

たんぱく質をとりたくて、お試しのタンパクオトメというプロテインを買ってみたんですが、なんだか粉っぽさが残って気になってます。

専用シェイカーを持っていないので、プラスチックのタンブラー型のボトルにいれて振ってますが、振り方が少ないのか…専用のものでないとうまく溶けないのか🤔

他のメーカーも試そうか迷ってるので教えてください😊

コメント

ぴよちゃん

ザバスのプロテインは適当に振っても溶けやすくて、オススメです🥳
私も旦那もプロテイン色々と飲んできましたが、溶けやすさはザバスが断トツでした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザバス有名ですよね!唯一聞いたことあるので安心しました😊溶けやすいんですね!お試しもあるようなので試してみます😃
    ありがとうございます✨

• 12月12日
ゆばーば

プロテインいくつかのみましたが、ザパスはたしかに溶けやすいと思います!

私はご褒美感覚でのんでいるのでウルトラにしています!

あじはウルトラが1番美味しいかなぁと思いますが、ちょっと高いです😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウルトラ、少し検索しましたが探せず…ザバスのきっと高級グレードの物って事ですよね🙄
    まずは普通のから試してはまりそうならこっちも手を出してみます😆ありがとうございます😊

• 12月12日
🍑🍑

チャンピオンのプロテイン飲んでました!
粉っぽさはなかったですが、ザバスのシェイカーでめちゃくちゃ振って作ってました😂笑
はやく飲みたくてたまらないくらい美味しかったです🤤❤️
一時期人気でずっと売り切れで買えませんでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに美味しいの気になりましたが、お試し一杯で800円だったので気軽に手が出せないお値段でした😳ありがとうございます!

• 12月12日