※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
雑談・つぶやき

昨日の夜長男がサンタさんってほんとにいるのかな保育園のお友達がサン…

昨日の夜長男が
サンタさんってほんとにいるのかな
保育園のお友達がサンタさんはお父さんとお母さん
って言ってたんよね 僕んちにはこないんかな…って
悲しそうに言ってて もう知ってる子がいるのか
ってこっちまで悲しくなりました😭
息子がもし真実を知る時が来てもまわりの子に
言っちゃだめだよ って事までセットで教えたい…

そんな息子のサンタさんへの手紙には
次男のしまじろうのおむつと書かれていました🤣
これサンタさんに渡してて!って預かり
寝た後に見て思わず笑ってしまった😂

コメント

まるごろう

5歳の娘が「〇〇ちゃんが言ってたけどサンタさんはパパなの?」と言われたので

「〇〇ちゃんはサンタさんのこと信じてないんだね。信じてないからサンタさん来ないんだよ。でも来ないのかわいそうだからパパとママがサンタさんのふりしてプレゼントおいてあげてるんじゃない?本当に信じてない子のところにはサンタさん来なくなっちゃうからね。」と言ったら納得してました❤️

「一回でも「サンタさんなんていないよ〜!」って思っちゃったり言っちゃったりしたらサンタさんはなんでもわかっちゃうから「あぁ、この子は信じてくれないんだな...だからもうプレゼントはあげられないな」って来てくれなくなっちゃうんだって。サンタさん頑張ってプレゼント配ってるのに「いないよ!」って言われたら悲しくなっちゃうよね〜」とダメ押しで言ったら

「〇〇ちゃんは信じてないからもうサンタさんこないんだね。でもサンタさんこないのかわいそうだからパパとママがイオンでプレゼント買ってるんだね。」と言っていました😂

イオン🤣

• かいじゅーず🦖⸒⸒

かいじゅーず🦖⸒⸒

お返事遅くなりました😭
    来ないの可哀想だから!
    それめちゃくちゃ良いですね☺️
    うちも次言われたらそう言います😊

イオン🤣
    うちの子イオンはなんでもある
    って思ってるのでイオン大好きです🤣

• 12月12日