※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードを持っていますが、もう一枚作りたいと思っています。ヤフーかイオンがおすすめですか?

おすすめのクレジットカードありますか??
今現在、楽天カードを持っていますが、
もう一枚作りたくて、ヤフーかイオンどうかなって思っています😭

コメント

幸

Yahooもイオンも持ってます!イオンにはあまり行かないので解約予定です✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤフーってpaypayカード?に変わったんですか?☺️
    イオンって行っても、クレジット払いじゃないとポイント貯まらないんですかね?😭

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

どのようなお店によく行くか、ネットショッピング使うかで変わってくると思います😊
私はイオンが近所にあるのでイオンカード必須です。家のほとんどの支払いがイオンカードなのですぐゴールドカードになりました。
YahooはPayPay使ったり、SoftBank使ってたりするならあってもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンカードは、買い物もクレジット払いじゃないとポイント貯まりませんか??
    ゴールドになると何かあるんですか?😭

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールドだと空港ラウンジ使えます😊あとイオンラウンジというイオンの中にあるラウンジにも入れます。ドリンクやお菓子などが無料の休憩室です👍あとは旅行保険がつけられます!(国内最高3000万)
    イオンカードのポイントはWAONポイントとWAON POINTがあって、わかりづらいんですが、、WAON支払いでもポイント貯まりますよ!

• 12月10日