※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kurasan
妊活

妊活中で、生理予定日1日後。フライング検査で薄い線が。生理痛のような症状あり。下着が濡れて、おりものと違う水のような感じで困惑中。

妊活中です!基礎体温と排卵検査薬はしてません。2日前に、フライングをしてドゥーテストでごくごくごくうすーく線が入ってました(肉眼でよく見るとあるかんじ)写メにはほぼうつりませんでした。本日生理予定日1日後です。ですが前回も5日遅れてきたり安定はしてません。行為は2日の朝です。排卵予定日(ルナルナ)は3日でした。(33日周期での計算)

判定が薄すぎたので期待はしてませんがまだ生理はきません。生理痛みたいなのが日曜日くらいからあります。

そして今日の夜中、お恥ずかしいですが急に下着が濡れた感じがして生理かとおもい急いでトイレへいきました。すると下着が濡れていたんです…おりものというより水…。尿漏れですか?こんなこと大人になってないので困惑しております…

こんな経験した方いないですよね…

コメント

ももんが

生理痛みたいな痛みならわたしはありました!
時々ズキーっと痛むような感じでした(*^^*)!
生理予定日当日で陽性反応くっきり出ました✩
我慢出来るようであればもう6日くらい待って検査薬されるといいと思います!
赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

• kurasan

kurasan

コメントありがとうございます!!
    生理痛の痛みあったんですね!ずっとじゃなくてたまにあ、生理くる!っておもう痛みです!
    あとは乳首が痛いですm(__)m
    とりあえずもうすこし待ってみます。ありがとうございます。

• 10月19日