※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまま
雑談・つぶやき

インスタグラマーさんとか芸能人の方とか、生まれたばっかりで、メイク…

インスタグラマーさんとか芸能人の方とか、生まれたばっかりで、メイクもちゃんとしてオシャレな洋服も着て、産前はそんな生活を想像してたけど、現実、なんでそんなメイクできるん????毎日パジャマ&すっぴんで生活してるのに、、同じ人間よね??ってなってる😂😂😂
やむを得ない用事の時にその辺にある洋服きて、マスクするからメイクは何もしないでちょっと余裕ある時だけ日焼け止め塗ってる🥲🥲🥲
みんな、そうよね???😭

コメント

1003

私も毎日すっぴんでパジャマでボサボサ頭です😂

  • くるまま

    くるまま

    同じです😂
    宅配便きたとき焦ります😂😂

    • 12月12日
ままりん

ほんと不思議ですよね🤣
私は今回は上の子の保育園の送迎あるから着替えますけど、上の子のときは部屋着オンリーでした(笑)
化粧する時間あるなら寝たい、化粧したとこで行くとこないって感じです😂

  • くるまま

    くるまま

    同じくらいに生まれててうれしー!って思ってたのに生活は全然違ってて😂比べないようにしようと思いました😂
    ほんと、行くとこないから化粧品の無駄や!ってかんじです笑

    • 12月12日