※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
お出かけ

最近コストコ行かれた方、教えてくださーい!通常は会員カードで大人計3…

最近コストコ行かれた方、教えてくださーい!

通常は会員カードで大人計3人入れたと思うんですけど、コロナ対策で計2人に変わっていますか?2人以上の家族や友人連れて行った方、入口で止められたりしましたか?

あと、家族カードっていうのを作ったら計4人まで入れるようになるっている記事をネットで発見したのですが、無料ですぐ作ってくれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応まだカード会員+家族1名までの決まりのままみたいです😃
家族カードは入会の時に作ったけど即無料発行でしたよー。

• コロ

コロ

まだコロナ対策中ですね、ありがとうございます。じゃあ次は家族カード作ってみようと思います!

• 12月10日
みーちゃん

今も会員本人と同居してる家族1人までの計2人ですよ💡

家族カードすぐ作れますし、計4人入れますよ!

私は家族(旦那と子供)でしか行かないので止められることありませんが、話を聞くと止められた人も入れたって人も両方いますね🤔
個人的にはルールは守ろう?ってなりますが😂

• コロ

コロ

その通りですね、ルールは守ります🤩

• 12月10日
もんた

先日、私の目の前で3人組が止められてました😅
次回からは入れませんので気をつけてくださいね~って言われて入ってましたが💦

• コロ

コロ

あ、やはり3人組は止められてましたか😅じゃあ家族カード作るのは必須ですね。情報ありがとうございます!

• 12月10日
ゆり

人数制限で今は本会員+大人1人+18歳以下の子供の入場になっています。
家族カードを作れば同様に入場出来ます。
家族カードも即日発行してもらえますよ。

• コロ

コロ

家族カードがすぐ発行してもらえるなら大丈夫そうですね。情報ありがとうございます!

• 12月10日