※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうか
妊娠・出産

35週妊娠中で切迫早産歴あり。出血続き、病院では異常なし。36週過ぎで出産か不安。

35週3人目妊娠中です🤰上2人とも切迫早産で入院歴あります。今回も切迫流産からはじまり、自宅安静しながら仕事もしてたのでなんとかぎりぎり乗り越えてきてやっと産休入りました。34週くらいから1日おきくらいに出血するようになり、頸管長も子宮口も問題ないし横になってればお腹の張りも落ち着くし、上の子がいるから自宅安静でいいと言われ家で安静にしてますが、昨日や今日は生理のような出血が普通に続いています💦病院で診てもらって赤ちゃんにも異常ないと言われたけれども...なぜこんな出血続くのか謎です💦上の子は36週、2人目38週で出産してるのでこの様子だとまた36週過ぎたあたりで産まれるのかとドキドキです...。

コメント

♡

出血は怖いですね😭😭
わたしもいつも切迫になり
1人目39週
2人目38週
3人目35週
で産まれていて
4人目の時ヒヤヒヤしてました😭
でも38週で産まれました🥺

今回助産師さんからは34週くらいからはいつ産気ついてもおかしくない体質だろうから気をつけてねって言われてます🥺

  • きょうか

    きょうか


    切迫は体質なんですかね😢
    健康なママ友はお腹張ったことないって言ってましたし😂笑

    4人もお子さんいらっしゃると
    なかなかゆっくりすることも出来ないから
    ほんとに怖いですよね😢

    お互い無事に出産出来るといいですね✨

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

おしるしとかじゃないでしょうか?
おしるしがあってもすぐにお産には繋がりませんし、
まだ、子宮口がふさがってて、
頸管に問題なければとりあえず大丈夫な気がします
私も切迫で
1人目は27~35週まで入院して
27wの時に頸管18mm子宮口2cmでしたが、36wで出産してます。
退院時は赤ちゃんの頭さわれて
子宮口は4cmでした。

ふたりめは22~35wまでにゅういん
しましたが、
22wで頸管22mm、子宮口が開き始めてましたが37wでした。

  • きょうか

    きょうか


    おしるしなんでしょうか?😢
    上2人の時はおしるしあった当日にもう陣痛はじまってました💦
    まだ全然産まれる気配はないと先生に言われたのですが
    何があるかわかんないですよね💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦さんなので
    何が前兆?先生が言うようなことがあればすぐにって可能性もありますが、
    大丈夫であれば、
    そこまで心配はいらないと思いますが
    いつ、陣痛やらが来ても大丈夫なように準備だけしてれば大丈夫だと思います^^*この週数で生まれても
    赤ちゃんきちんと育ってるので^^*

    • 12月10日
  • きょうか

    きょうか


    そうですよね🤔
    まだ入院の準備そんなに進んでなかったので
    急いで終わらせようと思います💦

    • 12月10日