※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

来客用のスリッパって用意してますか?どこでいくら位のものを何セット買…

来客用のスリッパって用意してますか?
どこでいくら位のものを何セット買いましたか?
100均はなしかな?😅


ウチは今一軒家で、私と旦那はスリッパ履いてます。
ニトリやイオンなどの物。

お客さんが来ることはほぼなく、今までも年に数回ほど私の友達が来る位です。
義父母もウチには来ません。

近々、友達が来るので、今は時期的にフローリングだと足寒いかなと思ったり🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

来客用、用意していますよ。
レディース2足は100均、
メンズ用2足は100均になかったのでニトリです。

100均でもバレないしいいかな、と😅

  • ママリ

    ママリ

    百均なんですね💡
    確かに来客者少ないし十分な気もします😅

    • 12月10日
deleted user

今の時代は使い捨てでいいと思いますよ!うちは楽天で使い捨てセット買いました!コロナ怖いしもし誰か来たらスリッパ洗うのも嫌だし、、ってことで使い捨てです👏🏻

  • deleted user

    退会ユーザー

    靴下で歩かれるのも嫌なので😂

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    使い捨てのスリッパは考えもしなかったです🙌🏻✨
    確かにコロナだし雑菌とかも考えて良いかもしれませんね☺️

    • 12月10日