※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたぼん
家族・旦那

夫が職場の女性と仕事以外の連絡をするのはアリですか?もう2年近く連絡…

夫が職場の女性と仕事以外の連絡をするのはアリですか?
もう2年近く連絡が続いているようです。
毎日しているのではなく、職場内で会った時などにメッセンジャーで
「久しぶりに会いましたね!またそちらの部署に会いに行きますねー😁」
[待ってまーす!!]
などから始まり近況報告したりしているみたいです。
一度連絡が始まると2〜3日は続きます😔

上記の内容であればまだ良いのですが
「エアーハグ失敗しちゃいましたね(笑)」
とか、何故かお尻の話をしていて
「次会った時はお尻チェックしますね😁」
などのやりとりもあり、夫と相手の方に嫌悪感を抱きます。
(不倫関係はないですし、不倫する・しているとは思っていません!)
(相手の女性も既婚・子持ちです)

その他にも近況報告ではなく、上記のような冗談のやりとりが多数あり、その連絡必要?と感じ夫に相談しましたが
理解してもらえず、そこまで束縛するのはお互いのためにならないと言われました。

この連絡に気持ち悪いな。と感じるのは神経質すぎるのでしょうか😥?

コメント

ミク

私もキモって思いました💧

その女も既婚者にエアーハグとか尻の話とか誘ってんのか!?と思っちゃいますね💧

• めたぼん

めたぼん

コメントありがとうございます😊
    夫からそういう話題を振ることもあるのでそこはお互い様なのですが、下心はなく冗談だ!と😩
    冗談で言い合ってるのが気持ち悪すぎて🥵

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

え、それは普通にナシです…。
エアーハグとは???って感じですし、W不倫も珍しくないので相手が既婚子持ちでも私なら警戒します。
と言うか、詰めてやめさせます🙈

• めたぼん

めたぼん

コメントありがとうございます☺️
    ほんとエアーハグとは?ですよね(笑)
    触れ合わなければOKとでも思っているんですかね😥

• 12月10日
あづ

多少の世間話や近況報告くらいはいいですが、エアーハグやお尻の下りは私的にはなしです💦
普通に不要なやり取りだし、気持ち悪いって思います😇
全然神経質ではないと思いますよ😌

• めたぼん

めたぼん

コメントありがとうございます☺️
    私も世間話は全然良いと思っています👍
    他にも
    👩🏻疲れたら○○スナック開いてあげますね!笑
    👨じゃあ疲れたら○○ちゃん指名します!笑
    👩🏻指名料高いですよ〜(笑)
    とか冗談のやりとりとわかっていても、それ必要?仕事仲間以上の関係ってこと?って思っちゃって😩

• 12月10日
  • あづ

あづ

独身ならただの冗談レベルかなとも思えますが、既婚者のやり取りだと思うと私は引きます😅
    旦那がそんなやり取りしてたら、こっそりブロックしてやります←

• 12月10日
  • めたぼん

めたぼん

既婚者同士のやりとりじゃないですよね…
    こういうやりとりが続いていると心の浮気をされている気持ちになります😔

我が家はそれをすると勝手に携帯触ったとバレてプライバシー云々の別件で喧嘩になります🤣

• 12月10日
がーこ

お互いのためにならないとか意味分かりません。自分のことしか考えてないんか😡
奥さんが嫌がってるのに、それを我慢させてまですることじゃないです。異性と連絡取る基準は人それぞれだけど、それで自分の大切な人が悲しい思いをするならやめるべきだと私は思っています。
私の基準では全然過度の束縛ではないと思うし、全然神経質じゃないです❗️不倫とか関係なくそんなやりとりは不快です。
失礼ですが旦那さんも職場の女も気持ち悪いです😖

• めたぼん

めたぼん

そうなんです。不倫とか関係なくやりとり内容が不快なんですー😭
    それをどうしても夫に理解してもらえなくて…
    それって女性と連絡取るなって言ってるんだよね?って。違う。そうじゃない。ってなってます😥
    束縛するなら俺もする、でもお互い束縛しあっても良い関係は築けないでしょ。って考えみたいです💦
    私も夫と職場の女性が気持ち悪すぎて食欲失せてます🤪

• 12月10日

仲良しなんですかね。
気持ち悪い女ですね。

その女性の旦那さんに、同じことされても、その女性は平気なのかな?って思います。

でも、そういう女の人って旦那さんだけじゃなくて他の人にもやってますよ。

そんなババアのせいで、色々思うの嫌ですね。

本当に嫌だから辞めてほしいって旦那さんに相談するしかない気がします😢

• めたぼん

めたぼん

私も同じ事を思って夫に言いました!笑
    相手の女性は旦那さんに同じ事されても平気な人なんだねー?って(笑)
    たぶん相手の女性は自分の夫がしたら怒ると思うんですけどね←

本気で嫌だ、気持ち悪いって伝えたら
    じゃあ女の人と連絡を一切取るなってこと?って言われました😩

• 12月10日

退会ユーザー

うん、必要最低限の会話しかしないでほしいって伝えますね😭

まぁ、うちの旦那もそんな風に人妻(先輩の奥さん)と馴れ馴れしく会話しているときありました。
    ただの仲良しなんですよね。
    それが、またムカついて。

とりあえず目に入るのが嫌なので、その人からのLINEは通知オフにしてもらいました。必要ないなら、LINEの連絡先消してほしいと思ったくらいです。

でも、しばらくしたら全然連絡してないみたいでした。

旦那さんもめたぼんさんを一番に愛してるから大丈夫ですよ💓

私も旦那の先輩の奥さんのことは、果物にたかるハエって思ってました。

また、ハエ飛んでるわ〜。コバエが、、、って思ってましたwww

• 12月10日
ま

気持ち悪いです。そういう何気ないやり取りから、不倫が始まるんだろうなって感じます。

• めたぼん

めたぼん

私は不倫はないと思っていますが(信じたいです😭)
    第三者からみるとこの感じはそういう風に見えるって事ですよね😥

• 12月10日
やぎっこりー🥦🫶

絶対ナシです!
またそちらの部署に会いに行きますねー
待ってます!も、もう無理です笑 アウトです😂

それをセーフと思ってる旦那さんとその女が無神経すぎるのでは💦

• めたぼん

めたぼん

たぶん社交辞令だし!くらいなんだと思います💦
    仕事で部署に行くこと会いに行くって言ってるんですかね😅
    打っててどちらにしても気持ち悪いなって思いました(笑)

• 12月10日
ねこ

お互いに多少なりとも好意があって、軽いジャブを打ちながら様子を見ている…という風にとれました。相手の反応を見ながら、自分に気がないなと思えば「冗談」で片付け、いける!と思ったらあっさり一線越えそうです。現時点でその素振りはみせていなくても、用心しておくに越したことない気がします。世間話はアリですが、エアーハグとかお尻の話とか、ナシです。

• めたぼん

めたぼん

的確な第三者目線のコメントありがとうございます!
    夫に伝わりやすそうなので、そういうつもりの連絡じゃないといっても他の人からはこう見えるんだよと伝えてみます♡

• 12月10日