※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mom.
子育て・グッズ

朝からつわりがひどくてイライラしてしまいました。帰ってきたら謝ろうと思います。会いたいです。

今日は朝からつわりがちょっと酷くて、子供も保育園の準備しないしご飯も食べるの遅いし遊びだすしでイライラして当たってしまった😔

帰ってきたらごめんねってしよ。あー会いたい。

コメント

同じく上の子が幼稚園の用意
全然しないので怒ってしまい
泣きながらバス乗らせちゃいました😢
自分の体もしんどいし
コントロールできなくて
それにもイライラしますよね😢
私も帰ってきたらたくさん
抱きしめようと思います…

お身体お大事にしてください🥺

• 2mom.

2mom.

もうなんか、気持ちの余裕が無くなっちゃいますよね😔
    自分のことで精一杯になっちゃって子供にかまう余裕ないし、、私も帰ってきたら抱きしめます😭💗

お互い頑張りましょ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 12月10日
たんぽこ

わかります😭
毎日怒っちゃってます😣
今朝も、もうすぐご飯出来るから手を洗ってきてって、ノロノロだから前もって5分前に言ってるのに、なかなか戻ってこないから洗面所に行ったら、手を洗わないで洗面所で踊ってました👹💢
もー朝は時間ないし、体しんどいんだからテキパキやってくれよ!って毎日イライラで自己嫌悪です😔
ひとりっ子の時間もあと僅かなのに、こんなガミガミ言いたくないなぁ…って。
離れると、ごめんねってなるんですよね😢😢

• 2mom.

2mom.

時間に追われるとほんと気持ちの余裕が無くなりますよね😢
    優しくしてあげたいのにしてあげられない自分に凄く腹が立つんです😭
    なのに、ママ〜😊って笑顔で来てくれるから余計に、、です💦

• 12月10日