※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

主人に渡すボーナスで端数はどうするか悩んでいます。1割の金額を細かく渡すべきか、具体的な金額も知りたいです。

ボーナスお小遣いで主人に渡すんですけど、端数分渡さなくていいですかね?😂😂高額なのでしぶってしまいます🤣🤣

1割って言われたらどこまで細かくわたしてますか?


2535200(適当)とかだったら、1割ってみなさんいくら渡しますか?😂26万??253000円?254000円??

ケチな質問でごめんなさい😂😂😂

コメント

あちゃん

25万渡すと思います!笑

  • ママリ

    ママリ

    ケチな質問に嬉しい回答😂😂😂めっちゃ笑いました😂😂😂ありがとうございます!😍

    • 12月10日
ユウ

私はお札だけ渡して小銭は四捨五入ですかね😅
普段の感じとかにもよりますが、個人的に小銭用意も渡されるのも面倒で💦
3〜4000も普段なら大きな金額ですし、貰う側なら切り捨ててほしくないので、自分が嫌なことは主人にもしません🤣

  • ママリ

    ママリ

    四捨五入!わたしもこれかなーって今思って1000円札も下ろしてきました😂😂
    この数千円が私のお小遣いにいいよってくれることを願っています🤣🤣

    • 12月10日
ママリ

桁が違うので感覚が分かりませんが、私なら25万円でいいです(もらうとしたらの話)
小銭はジャラジャラもらっても正直邪魔です😂

ですが、旦那さんの性格にもよりますかね💦
明細確認して自分のボーナス額とか確認してるならとりあえず25.3万円用意します。
全然知らなくて1割くれるならそれでオッケーって感じなら25万円でよいかと。

  • ママリ

    ママリ

    小銭は面倒ですよね!😆
    確認しているので、一応四捨五入した25万4千円で準備して(この数字は適当)四千円いらないよーを期待することにします😂😂

    • 12月10日
やぎっこりー🥦🫶

桁が違いすぎますが25万にします😂
26万にしてよって言われたら全然OKです、そんだけ持って帰ってきてくれる旦那なら🤣

  • ママリ

    ママリ

    私も言われたら全然OKなんですが、ケチなんで言われないなら、私が欲しい😂😂

    • 12月10日
はじめてのママリ

25万あげて「あれ、26万じゃないの?」みたいなこと言われたら1万追加します😂