※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむむ
妊娠・出産

男の子3人兄弟の良いところについて教えてください。女の子だと思っていたけど、男の子が3人目とわかりました。男の子3人の育児エピソードや感想を聞きたいです。4人目は考えていないので、3人育児について教えてください。

男の子3人兄弟の良いところ教えてください☀️

いつもお世話になってます。
現在第3子妊娠中です。
今回は女の子だとなんとなーく思っていましたが、先日のエコーでそれとなくゾウさんのようなブツが見えてしまいました…笑

いや、無事に産まれてくれれば良いんですけど、良いんですけどね!でも、でも…女の子も育ててみたかったなぁ〜😂笑

実母も女の子欲しいねぇって言ってたし、1人くらい女の子いてくれてもって思いましたが、うちには男しか来ないみたいです…🥺

それはさておき、男の子3人兄弟のママさん、男の子3人で良かったなって思うことやそういうエピソード等あれば教えてください✨さすがに4人目は考えてないので、子供は3人までのつもりです(^^)なので、3人育児、特に男の子だとどんな感じなのかお聞きしたいです✨

よろしくお願いします💖

コメント

はじめてのママリ🔰

全然質問の答えじゃないんですけど、うちは見事に全く逆で現在女の子3人を育ててます😆そして男の子が欲しくて4人目作ったのですが、見事に女子でした😂😂😂
全然いいんですけどね!いいんです!笑
ですが男の子育てたかったー!!笑

無い物ねだりなんですけど、
ちょっと同じ境遇だったので、ついコメントしてしまいました🤩

頑張りましょう🥰

ヤドン

はじめまして😄
はい、我が家は現在3人兄弟です(笑)
そして1月には4人目(男子)が産まれます🤣
もう笑うしかないですよ🤣
周りからの「また男?!」って反応...💧
でもいいんです❗
授かって産まれてくることが奇跡ですから😊
男の子3人でよかった点は、服が回せる(汚すぎるのはさすがに無理でしたが💦)
うちの子の場合ですが、ランドセルや服にこだわりがなく買ってきたものを適当に着てくれる👕
何よりみんなママっ子でハーレム状態で優しいです😊
上2人はもう大きくて次男は反抗期真っ只中ですがやはりママの味方っていうのを日々感じます❣️

ゆう

男の子3人となると、
よし!と気合い入りますよね(笑)😁

大変な事も多いけど、やっぱりみーんなママ大好きで、甘えん坊な所は可愛いですよね!
女の子育てた事ないので、
男の子だからこうなのかはわかりませんが😅

あとは、上の子が、小学生になりスポーツを始めたのですが、元々スポーツに一切興味なかった私ですが、応援行ったりのサポートが楽しいですよ😊
三兄弟だと、下の子もこれから一緒にやり始めると思うし、みんなで切磋琢磨していくの楽しみです😊

3兄弟ママ🦖

一緒すぎてついコメントです笑
うちはniptで男子確定です笑
3人産めば1人くらいはと思っていましたが😅
いや、3兄弟可愛いだろうし、良いんですけどね😂
男の子兄弟でママ取り合うとか、ママをとても大事にするというのを聞いて、期待してます笑