※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

またソファで寝てる旦那…。起こしたら凄いブツブツ文句を言われ、、、凄…

またソファで寝てる旦那…。
起こしたら凄いブツブツ文句を言われ、、、凄い不機嫌そうになった。そしてまたソファで寝た…( ;∀;)

明日も早いし、絶対体痛めるし、疲れ取れないだろうし、風邪引いたら困るし…よかれと思って起こしたのに…😱
でも怒られたからもう起こせない😱

放っておこう…(>人<;)
クイーンベッドで1人寂しく寝る…(>人<;)
気になって寝れない〜(>人<;)

コメント

明日も早いし、体痛めるし等々は言いましたか?
ただ起こしてベッドで寝なよーだとうーんだけで終わっちゃいます(><)

• こっちゃん

こっちゃん

体痛めちゃうよとか、疲れ取れないからベッドで寝よーとは言ったんですが、うーん寝かしてこのまま寝かしてー、としか言われず諦めてしまいました…( ;∀;)💦
    疲れてるんですねきっと😱😱😱

• 10月19日

退会ユーザー

そうなんですね(><)
    体壊されたらこまるしこっちも気になってちゃんと寝れへんわーって言ったら移動してくれるので( ˙-˙ )
    相当疲れてらっしゃるのですね(><)

• 10月19日
まゆめろ

うちの旦那もよくそれやります‼
我が家の場合はソファーではなくカーペットの上ですが…
文句言われると心配して言ってるのにーってモヤモヤします(´・ω・`)

• こっちゃん

こっちゃん

やっぱり疲れててその場で寝ちゃうんですかね〜(>人<;)
    心配して起こしてみても、なんだかんだぐっすり寝てるのみると起こすのも可哀想になってきちゃったりもして💦
    モヤモヤですよね😭😭😭

• 10月19日
  • まゆめろ

まゆめろ

疲れてるんだなーって思うからこそきちんと寝れる場所で休んでほしいのに起こしたら文句言うし何回か起こしたりしたら逆ギレするし…( ´Д`)💦
    可哀想って思うの優しいですね(^^)
    私は文句言われるとイライラしちゃうので風邪ひけ!とか心の中で思ってます(´・ω・`; )

• 10月19日
あや

寒いしお腹さすって一緒にねて(´・ω・`)って甘えた感じわいかが?

• こっちゃん

こっちゃん

手を振りほどかれます!笑
    でも甘える作戦いいですね(^∇^)✨今まで無理矢理起こしてたので甘えてみます笑

• 10月19日
  • あや

あや

お腹を武器にそれを断ることわないでしょ(´・ω・`)w

• 10月19日
mi___!

それすごくわかります。
腹たちませんか😅?笑
私は昨日それで怒りました!笑
風邪引かれてうつされてもこまるし
どんだけ意識低いんやと。笑
グチグチグチグチ怒りながら
起こしているうちに
ベッドに移動して寝てくれました。

• こっちゃん

こっちゃん

気使って起こして怒られると腹たちますよね😅笑
    グチグチ言いながらでもいいのでベッドに移動してほしいですが、うちの旦那はグチグチ言った結果またソファで寝ました…💦笑

• 10月19日
愛空

メッッッチャ分かります!!!!!
うちも全く一緒です!
毎日毎日、土日平日関係なく夕飯食べたらソファで必ず寝てます!!!!!
結婚してからほぼ毎日です笑
なので、2年ほどわ毎日ソファで寝られてます笑
最初の頃は、起こして、怒られ、ガチの喧嘩してましたけど、もう今ではほっといてます(^人^)
ソファで寝だしたら、暖房や冷房、部屋の電気もすべて消して放置してますよ〜(^^)
寒い時わ、寒さで目覚まして、ベッドに入ってきてます(^O^)笑
夜中に突然目覚まして、慌ててお風呂に入りに行ったり、朝方までそのまま寝てて、仕事行ったりとか毎日いろいろですが、相手の体調だとかもう気にしてないです。

もちろん、今日もソファで寝てました笑

れりな

うちの旦那もですー!!
本当心配してんのにむかつく!ってなりますよね!
昔は怒られても旦那のため!と思って頑張って起こしたりしてたんですが、2人目が産まれてからは私も旦那にそこまでかまえないし最近は電気も消して放置です笑
風邪引こうが身体傷めようが自業自得!って言ってます笑

最近は寒くなってきたからか、夜中に自分で寒くて起きるみたいで布団で寝てますよ^^;
少しは学んだみたいです笑!

ヘリポクター

うちもそうだったので、話し合いました。
『次の日仕事なのに、ソファで寝ちゃうよね?どうしたらいいの?』

と聞いたら、『そっとしといて』
とのことなので、そっと掛け布団掛けて終わりです。そのかわり次の日朝御飯は食べてる時間がないので作りません(°Д°)

Y

うちもはじめそうでしたよ!!笑

もう放置してます!なんなら風邪ひいてしまえ!自己責任!とおもいます笑

今は毎日マッサージしてあげてるので、マッサージの時間だよーといってベッドにこさせますが、
最近寝相がわるすぎて、
お腹とかなぐられます!なので、やはり
ソファでねてくれていーやとおもってきました笑