※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日8週で心拍確認。前回心拍見えず、不安。2年越しの妊娠で急成長を願う。勇気をください。

明日心拍確認です😣
前回7週で心拍みえなかったので、、明日8週で心拍みれなかったら流産確定と言われています。そのことばかり毎日考えてしまって行くのが怖くてビビってます😢

前回稽留流産で2年越しにようやく授かった命✨
急成長しててくれないかなぁ😭🙏

勇気をください!🙏✨

コメント

あっさま

こんにちは( ¨̮ )
私は月曜日に検診で7週、今出血してて安静状態で月曜日がドキドキです( ´›ω‹`)
お互い無事成長してますように...

私の友達やママリでもよく9週で心拍確認できたと見るので8週で流産確定はしたくないですね( ´›ω‹`)
でもきっと明日確認できます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    めちゃくちゃ不安で押しつぶされそうだったのでコメント嬉しいです✨

私も時々出血するので、お気持ちすごくわかります!
    あっさまさんも無事成長してますように✨

明日信じて検診いってきます!
    本当にありがとうございます😭♡

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m

診断は稽留流産でした😢
    胎嚢も少し歪になっていて大きさも変わらず。胎芽は少し成長してそうでしたが心拍は見えませんでした😢

2回目の流産なのであと一週間自然排出をまち、でてこなかったら手術することになりました😢

今は診察終わったばかりで涙がとまりませんが、また前を向いていけるよう気持ちを整えたいと思います。
    本当にありがとうございました🍀

• 12月10日
りっぴ

上の子がそのころ出血していて、7週のとき血で心拍確認できないねーって言われたのですが9週で確認できました!本当に本当に不安だと思いますが、赤ちゃんの強さを信じて待ちましょう。こんな例もあるんだ、と勇気をお渡しさせてください!🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントに涙がでます😭✨
    ありがとうございます!

赤ちゃんの強さ信じて、
    りっぴさんのように無事心拍確認できるよう祈りながらいってきます🙏✨

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断は稽留流産でした😢
    胎嚢も少し歪になっていて大きさも変わらず。胎芽は少し成長してそうでしたが心拍は見えませんでした😢

2回目の流産なのであと一週間自然排出をまち、でてこなかったら手術することになりました😢

今は診察終わったばかりで涙がとまりませんが、また前を向いていけるよう気持ちを整えたいと思います。

• 12月10日
  • りっぴ

りっぴ

そうだったんですね。
    はじめてのママリさん自身、今本当に苦しいと思うのに、私たちにこうして報告してくださり、ありがとうございます。すごく人に対して真摯な方だと言うことがよく伝わってきます。お会いしたことないのに、お気持ちを考えると私も涙が出てきます。
    そんな素敵な方ですから、必ず赤ちゃんはママのもとに戻ってきます。私はそう思います。
    旦那さんに今は甘えて、寂しい思いをとことんぶつけて、また落ち着いたら前を向いてくださいね。
    遠い場所から私もママリさんの幸せを願います。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいメッセージありがとうございます😭
    読んでいて泣きまくってます😭
    そんな風に言ってくださり、また前を向こうと改めて思いました。

お腹の子にはきてくれてありがとう。嬉しかったよ。
    また戻ってきてね、待ってるねと伝えました。

2回目でかなりショックですが、ここで皆さんから温かい言葉をかけてもらって有り難いなと感じてます。
    本当にありがとうございました!

• 12月10日
ゆきち

私も8週で初めて心拍確認できましたよ💡
明日はドキドキだと思いますが赤ちゃん信じていきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか🥺?!✨
    希望がもてます😭♡
    本当にドキドキしますが、赤ちゃん信じていってきます!
    コメントありがとうございました✨

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断は稽留流産でした😢

• 12月10日
  • ゆきち

ゆきち

そうでしたか。。😭
    とてもお辛いですね😭
    今は何も考えられないと思いますがご自身の体調を優先してくださいね。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月10日