※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
サプリ・健康

ザイザル飲んでる方、イライラしませんか?副作用みたら攻撃性と書いてあ…

ザイザル飲んでる方、イライラしませんか?
副作用みたら攻撃性と書いてあって…😂
慢性蕁麻疹でずっとアレロック飲んでいたのですが、出荷調整やらでずっと入荷なくて強制的に薬変更されてザイザルになりました😭
吐き気するしイライラするし…薬変えてもらおうと思うのですが、こちらからリクエストすることって出来るんですかね?🤔
アレグラとかは以前飲んでほぼ効かなくて、タリオンも吐き気で❌、ザイザルも❌…となるとビラノアあたりを試してみたいと思ってます🤔

コメント

さなお

吐き気やイライラなど、飲み始めてから出ている副作用が気になるから変えて欲しいって伝えることはできると思います👍
うちの旦那とかは耳鼻科、皮膚科受診した時にビラノア欲しいって言ってもらってるのでリクエストできるんだと思いますよ🤔

• ぱんだ

ぱんだ

返信遅くなりすみません💦
    その後皮膚科行ってザイザルの副作用のこととビラノアを試したいと相談したところ、処方してもらえました!
    今のところイライラも治り、吐き気などもなく良さそうです☺️

• 12月13日