※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

今日、車でショッピングモールの駐車場に駐車しようと車を走らせていた…

今日、車でショッピングモールの駐車場に駐車しようと車を走らせていたら小さな歩道があるT地路で一時停止場所があり、止まって車と歩行者がいないことを確認してから発進したんですが、歩道を過ぎたあたりで車の後ろ辺りから自転車の急ブレーキ音が聞こえて「え!?」ってなったんですけど、他に大きな音もなかったのでそのまま駐車場に車を止めて風邪薬だけ購入してすぐにショッピングモールを出てしまいました💦
ショッピングモールから出る際、もう一度同じT地路の場所を通ったんですが誰もいなかったので、何も無かったんだと思うんですが、家に帰ってきてからもしかしたら当て逃げしてしまったんじゃないかと不安になってきました💦

もし自転車とぶつかってしまったら急ブレーキ音より大きな音がしますか?
何も無かったと思うんですがもし当たっていたのに気付かずに今いると思うと怖くて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

車にかるーーーーく車当たったくらいでものすごい音しますから、自転車当たってたら結構な衝撃音だと思いますよ😂

• ゆん

ゆん

そうですよね💦
    衝撃音はなかったので大丈夫ですよね💦
    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    安心しました💦

• 12月9日