※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー汰
雑談・つぶやき

手取り15万、実家住みで食費と日用品(10割ではなく8割程)しか出してな…

手取り15万、実家住みで食費と日用品(10割ではなく8割程)しか出してない、ベビー用品
これなら普通貯金出来るよなー

でも支払いで11万前後
旦那が小遣い3万、タバコ1万、約週1で燃料代7000、その他会社の飲み会やお小遣いがなくなった時の飲み物代や美容室代

私が燃料代5000、バス代1万

あー、毎月月マイナスなのにどーやって生活してるのかわからないなヽ(°∀。)ノ

毎日毎日頭が痛いよ(^^)

コメント

T

私もずっとマイナスです。ストレスたまりますよね。100円の物買うのですら迷うのに、旦那は普通に煙草をかったり、ダイエットとかでヘルシア買ったりしてるのをいらいらしてきました(笑)私はお小遣いなんか貰ってないのに。

  • みー汰

    みー汰

    ほんとストレス溜まりますね
    自分は好きな物買う癖にお金が無いと言うと何に使ってるの?無駄遣いし過ぎだわ。金遣い荒い嫁はダメだって言われた。ってこっちからするとは?です
    自分の美容室も歯医者も行けないで居るのになんなんですかね、男って奴は

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます♪

    • 10月19日
  • T

    T

    それはひどいですね(TT)全部明細見せてやりたくなります(笑)

    • 10月19日
  • みー汰

    みー汰

    なので今月から家計簿つけて、明細も全て突き付けてやります!
    まあ、効果はないのでしょうが(^_^;)

    • 10月19日
  • T

    T

    そこまでされると言い返せないし、納得しそうなのに(TT)

    • 10月19日
deleted user

うちも毎月マイナスです(*_*)
今月きついよと真面目に伝えてるのに
分かったつもりでいて、
呑気にあれ買おうこれ買おうって
行ってくる旦那にムカつきます😤🗯
そして働いてるからって
えらそーな態度にも益々です🙄笑

  • みー汰

    みー汰

    えりぺそさんもマイナスなんですね(-_-;)
    全く同じです!
    しまいにはなんでないの?使い過ぎだと言われて‥
    こっちは色々と我慢してるのになんなの!って感じです(´-ι_-`)

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます♪

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那もそんなふうに言ってきます😑
    全然なにもわかっちゃいない!!って
    ほんと腹立ちます😂

    • 10月19日
  • みー汰

    みー汰

    家計の中をわかってないとそう思うんですかね
    支払いだってはん8割以上旦那のなのになぜわからんのか
    そのうちプツンときそうです(´_`)

    • 10月19日