※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
その他の疑問

近所に息子と同姓同名の子がいることがわかりました💦その子は少し上です…

近所に息子と同姓同名の子がいることがわかりました💦
その子は少し上ですが漢字も同じで何か複雑な気分です🥲🥲

画数から決めたので相手も良い画数をと思ってつけた名前だと思いますが流石に近所は、、、
名字もそんなメジャーな名字でもないですしこんなことあります??😂
どうせなら宝くじ当たって欲しいです😂😂

特に名前については不満はないのですが
何か前向きになるような言葉をお待ちしてます、、、

コメント

omochichan

宝くじ当たるかもですね😄買いましょ💓💓💓

  • ななし

    ななし

    確かに、、🤔🤔
    年末ジャンボ買ってきます!!!

    • 12月9日
はじめてのママリ

同じ名前の人がいるって事は、いい名前だから、受けるんですよぉーっと、良く母に言われます。わたしの名前は ゆか といいます。スーパーにいくと良く知らない声で ゆか!帰るよっと聞きます。フリかえる事もありますよ笑。

  • ななし

    ななし

    良い名前だからこそ、ですね😊💗
    悪いことばかり考えてましたがもしかしてその子と親友になるかもって思ったらワクワクし前向きになることができました🙆
    ありがとうございました!

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

私も全然メジャーな名前じゃないですが、
下の名前が同じで
血液型も誕生日も一緒で
親友になった子がいます☺️✨
姓まで一緒なのはすごいですね😃!!
私はその子とは今でも仲良しです♩

  • ななし

    ななし

    名前がきっかけってありますよね😊
    今でも仲良しは素敵です😍
    息子もその子ともしかして仲良しになるかもしれないと思うと楽しみになってきました🌟🌟

    • 12月10日