※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す(26)
家事・料理

何もしたくない日って誰でもありますよね?🥺今日本当になーんもしたくな…

何もしたくない日って誰でもありますよね?🥺
今日本当になーんもしたくなくて、夜ご飯も適当に簡単なものを作り、いつもなら食器洗って朝のご飯セットして旦那の弁当作るまでやる所を全くやらず、部屋も荒れ放題、寝かしつけからの1時間半くらいは枕元で小説を読み、酒飲んで今に至ります🤣
あしたは朝から旦那に文句言われそうな…笑
今でこんなんで来年フルタイムで働いたら家庭回るのか少し心配になってきました💦

コメント

マリー

あります、あります😅
そういうときは、手抜いちゃいますよ💦
じゃないと持たないので、、

deleted user

フルタイムの旦那はもう何年も家庭内別居のワンオペですが、もう疲れ果ててて毎日何もしたくないですよー笑

文句言われても無視しましょー毎日頑張ってるんですから😊
今日もお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね🌙

mamari

あります。そういう日はもう何もしません😂😂