※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

加湿器についてのオススメを教えてください。2歳の子供と猫がいるため、ハイブリッドかスチームで悩んでいます。私も喉が乾燥することがあります。

オススメの加湿器ありますか?
2歳の子供と猫がいるのですが、ハイブリッドかスチーム悩んでます😭
私自身もすごく喉が乾燥したりしてしまうのですがオススメの加湿器教えてください😭

コメント

ひーママ🔰

アイリスオーヤマのハイブリッド加湿器おすすめです!
まだ1週間くらいしか経ちませんが、静かだし、液晶で細かく設定できるのがいいです😉
場所によっては液晶の光が気になりますが、機能的には問題ないかと思います!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊
    静かなのは良いですね(^ω^)

• 12月9日
m

ずっと前に職場で象印の加湿器使っててなかなか良かったです!今すごく人気みたいです★

イヤイヤ子ママ

機能が充実した加湿器はたくさんありますが、私は無印の加湿器が一番重宝してます!
シンプルな作りなのでお手入れが楽で衛生的です!
最大3時間までしか稼働しないんですけど、水の補充もとても楽だし、乾かすだけのお手入れが本当に楽で🥲
過去には別の加湿器も使ったことありますが、お手入れ簡単なものもズボラな私はなかなか😂

ぽんち

我が家はダイニチのハイブリッド式を寝室とLDK(+和室)とそれぞれ1台ずつ使っています。部屋の容積に対して大きめの機種を使用しているので、しっかり湿度がキープできるし、音、光などもそれほど気になりません。ただ、定期的なフィルターメンテナンスがけっこうめんどくさく、寝室の方は象印のスチーム式に変えようか検討しています🤔電気屋さんから仕入れた情報によると、スチーム式のメリットは手入れの楽さと清潔さで、デメリットは広い部屋には対応しきれないこと、電気代が高いこと、高温の蒸気が出るので小さな子供の手の届かないように設置する必要があることだそうです。電気代をざっと計算してもらったら、私の検討しているものは24時間30日運転すると7千円から8千円くらいでした💦

mh♡

ダイニチのハイブリッド加湿器も持っていますが、象印の加湿器が断然おすすめです🥺!他の加湿器もうつかえません🥺✨

はじめてのママリ🔰

ダイキンおすすめです!
喉が弱く、乾燥に敏感ですが、私もオススメ聞いてダイキンの加湿器かいました!

ママリ

ちょうど今週象印を買いましたが、加湿力はおすすめです!
普段湿度が30%前後でしたが、象印を回すとぴったり60%になり、夜もノドが乾いて起きることはなくなりました!
ただ音がとてもうるさいので、就寝中は切ってます。
それでも朝50%ぐらいまでしか落ちません。
あとお手入れもすごくラクです(^^)

ママリ

やっぱりスチーム式は蒸気が熱いのでペットや子供がいると置き場所が難しいのでハイブリッド式の方がいいと思います!

うちはネットで3000円ほどのもので吹き出し口が2方向に向けられるものを愛用してます😊
うちも犬がいるのでハイブリッド式です!

はじめてママ🔰

象印の加湿器、ダイキン、ダイニチ、アイリスオーヤマいいのがたくさん(●︎´▽︎`●︎)
皆様ありがとうございますm(*_ _)m(^ω^)教えて頂いて(^ω^)