※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日旦那と大喧嘩して旦那にモラハラされて挑発されて我慢できなくなり…

こんばんは。
先日旦那と大喧嘩して旦那にモラハラされて挑発されて
我慢できなくなり手を出してしまいました。
(お前から生まれた子供が可哀想、おままごと、精神異常者など酷いことをたくさん言われました)
それに対して我慢できなくなり暴力してしまいました。
そこを動画に撮られてしまったのですが
離婚調停になった場合親権取られたりしますか?
ほんとに不安で…大至急お願いします。

コメント

ママん

押しただけとかなら大丈夫だとは思いますがあからさまDV気質だなと思われるような暴力は少し危ういかと…。
精神的にやられたら暴力を振るうなら子供に手を出す可能性もあると見られてしまう事もあるようなので。
ちなみに子供前での喧嘩だと精神的虐待になるそうで児相行きの子もいるようです💦

私が以前、旦那と喧嘩して旦那が暴れたので警察呼んだらDV.虐待メインで勤務してる女性警官にそのように言われました…。

親権のことは分からなくて申し訳ないのですが、言われたことを、時間と一緒に事細かくメモするのはどうでしょう?忘れないうちに🥺

はじめてのママリ🔰

1回ほどなら大丈夫てすよ!
DVでもモラハラでも記録が必要になってきますから。
余程のこと(浪費癖、犯罪など)でなければお子さん小さいですし親権らほぼ母親です