※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートのおすすめは、isofixと回転式が条件。月1で3時間の移動あり。主人の車は広め、子供が1人目で2.3歳差で2人目希望。

チャイルドシートのおすすめ教えてください❣️
isofix、回転式はマストの条件です。
多くて月1で片道約3時間の実家への移動をする以外はお買い物くらいしか車は使いません!

主人の車は割と広めで私の車はラパンです🐰
おもに主人の車を使います🚗

来月生まれる子供が1人目で、2.3歳差でもう1人希望なので、タイミングよくジュニアシートに買い替えできたらなあと思ってます🤔

コメント

なちゃん

うちはcombiのクルムーブスマートシリーズにしました🥰
apricaと迷いましたが全体的に大きい感じがしたので、combiのがコンパクトなのにしっかりしてて回転もするしでよかったです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンパクトでいいなあと私も思ってます✨でも早めに窮屈になったという方も見て、、😵‍💫まだ余裕ありますか??

• 12月9日
  • なちゃん

なちゃん

うちの子むちむちで、笑
    1歳4ヶ月の時にジュニアシートにかえました!✨
    早めと言えば早めかもしれません😭💦

• 12月9日

エールベベ(AILEBEBE)のクルットシックスアイを購入して使用しています✨
回転させるレバー等とてもシンプルで、使いやすいです😊

他のメーカーの物も検討したんですが、色んなレバーがついていて結局回転させるレバーどれ???ってなりそうだったので、シンプルに回転レバーしか本体についていないものを選びました😂

新生児から4歳頃まで使えます!
使っていて今のところ不便だな〜と思ったことはありません😳
ご参考までに✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね!!参考にします💖

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

うちはこれ使っています!
お祝いで買ってもらったので良いものを選ばせてもらいました笑笑
やはり、値段と質は比例しますね😄❗️👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高いのは質もいいですよね💖ちょっと予算オーバーですが検討してみます🤣笑

• 12月9日
す(26)

エールべべのトイザらス限定のを使っていましたが、うちの子大きくなるの早すぎたため1歳でジュニアシートに変えました😂
赤ちゃんのうちは使い勝手よく、しっかりした造りで安心でした💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!4歳まで使う方なかなかいなそうですね😅参考にします💖

• 12月9日